アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生、女子大生に質問です。

たとえば彼氏がいない場合、とりあえず、好きになるかもしれないし、デートしてみる、っていうのはもちろんありだと思うのですが、はなっから絶対にありえない!と現時点で思っている(理由はいろいろあると思いますが)気が乗らない男性からのお誘い、とりあえず行ってみますか、それとも時間のムダ、とお断りしますか。
(誘われた時点で判断する?)

彼氏でないあまり好意のない男子にデートに誘われたらどうしますか?

A 回答 (1件)

ぜったいむり!と思うような人( 顔が無理、清潔感がないなどとにかく生理的に受け付けない人)からの誘いは絶対に断ります!!一緒にいるだけで嫌だし横に並びたくないです(;;)


でも、生理的に受け付けない人でなければ全然行きます!もしかしたら好きになるかもしれないので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!