アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですか?

質問者からの補足コメント

  • 今まで騙されてましたか?

      補足日時:2021/10/25 09:25
  • ツケを後世に回して喜んでただけですか?

      補足日時:2021/10/25 09:26
  • それにも気付かず「昔は良かった。」なんて現実を見つめず、ただ同じ事を繰り返そうとしてる人は頭オカシイですか?

      補足日時:2021/10/25 09:35
  • 「未来の国民が何とかしてくれる!!」←人も生まれないですか?

      補足日時:2021/10/25 09:36

A 回答 (8件)

隣の南鮮は酷いよ。

経済格差は日本の比ではなく、
既にミンジョク5千万が総半地下のカジョク状態に陥ってるよ。
ジェンブ、反日だけに勢力を傾けたムン・ジェインのせいじゃよ。
    • good
    • 0

貧乏、低賃金、借金。



借金てなによ?
みんな貯蓄してるぜ。ww
    • good
    • 0

日本が他の先進国よりも圧倒的に劣っているのは「住まい」だけです。

日本と同等なのは、フランスはパリのメトロポリタン地域くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって騙されてきたんですね。

お礼日時:2021/10/25 10:01

右にならえ、二番煎じの日本人は自力で考える力を持たない、ほとんどの人は貧困状態です。

幸福は自分の気持ち能力で作るものです。ベンチャーが育たない日本は絶望的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いものをあるかのように誤魔化して、後世にツケを回してきた結果がコレですわ。で、まだ続けようとしてる。

お礼日時:2021/10/25 09:58

です。



ただ何を下流と言うのかだよね
ローンだが持ち家があり 子どもは一応大学 車を持って行楽に。
これは40.50歳では普通。先進国でも上の方 ただ幸福感がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏、低賃金、借金。

お礼日時:2021/10/25 09:52

あと2千万人はどうした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「消えた国民。」

お礼日時:2021/10/25 09:53

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!