プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
タイプじゃない人でも性的対象として見れるんですか?

A 回答 (6件)

正直一回でもカワ(・∀・)イイ!!とか思っちゃえば性対象にできます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ほとんどの女性を可愛い!と思えますか?

お礼日時:2021/10/25 22:42

見れますね、逆にどタイプの人は緊張しすぎて扱いづらいです

    • good
    • 1

見れる。

というか排泄をものすごく我慢して切羽詰まったときなら多少汚いトイレでも構わず入ってしまうような感覚です。
    • good
    • 2

タイプは関係無く、関係出来ますね。


おっぱいとまんこが有れば充分です。
    • good
    • 2

見れます ( ・`ω・´)キッパリ

    • good
    • 2

腹が減ったら、何を食べても美味しい

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!