電子書籍の厳選無料作品が豊富!

儲かりましたね?

販路はあるし、。
10社以上あります。

靴のないとこに靴うるより簡単かもw

A 回答 (3件)

マスクが売れた初期の頃は、定価やディスカウントであっという間に在庫が無くなり、結局、在庫分の売り上げが発生したに過ぎません。


メーカー在庫はある程度高く売れたでしょうが、問屋などとのつきあいもあって、そうそうボッタくる事もできません。
転売屋は儲かりましたが、そもそも専業ではないので仕入れ数に限度があり、一時、儲かったように見えてもすぐにつぶれ、バブルにも遠く及ばない。
その後、メーカーは大増産しましたが、今度はダブついてしまって、新規参入が多くつぶれました。
日本人は1億3千万人ほどいますが、老若男女、全ての人が毎日マスクを消費する訳ではありません。俺なんか、1枚で半年以上使ってますし、w
という事で、10億の売り上げなど絵に描いた餅にすらなりません、残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錦糸町駅前で売ろうとしましたが、忙しくてやめました。
一枚で一週間いきましたが、もう限界でした。
動くと時間とお金なくなるんで、最近このサイトにいます

お礼日時:2021/10/25 22:08

TVで見たけど「誰かに役立てて下さい」と未開封のアベノマスクが大量に寄付されたらしいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないよりはいいけど、アベのマスクは記念にとってあります

お礼日時:2021/10/25 21:07

言っている意味が分かりませんが、今はマスクは飽和状態です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はそうでしょうね。
一年半前なら儲かったかもしれないです

お礼日時:2021/10/25 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!