プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠4ヶ月の妊婦です

情けない話ですが
禁煙が出来ず困っています

そこで旦那さんになる彼氏(同棲中)に
LINEで一緒に禁煙しようよ
と伝えたところ未読無視

仕事もとっくに終わっていて
体調が悪いと言ってたのに帰ってきません

電話しても切られて
何度かけても出ません

どうしたら良いでしょうか

A 回答 (2件)

タバコは身体に悪いので禁煙外来をすればいいと思います。

今は旦那さんが禁煙を嫌がっているのかも知れませんね。あなたが頑張ってタバコを止めれば旦那さんも禁煙してくれると思います。
    • good
    • 0

子供のためにやめるか、やめないかはあなた本人が子供に愛情を注いでいるかのリトマス試験紙です。



普通ならやめられますがね。やめられないのなら子供も不良でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!