ショボ短歌会

苗字は、先祖代々からのものですが、もし、自分の名前が、榊原君とかだと、嫌なものですか?
こんな苗字の方って、大病院とかの受付での名前を呼ばれる時とかに、注目されますよね?

A 回答 (4件)

今日のお客さんは「伊集院」さんでした(カッコイイ!)


普通に「奧」さんとか、「渡辺」(ワタべ)さんとか間違い多くて困ってそう
「小鳥遊」(タカナシ)さんとか読めないしね
    • good
    • 0

榊原郁恵さんという芸能人連想。

    • good
    • 0

こんばんは



友達に榊原さんがいました。他にもたくさんいたので、気になりませんし、注目もしません。
    • good
    • 0

榊原さんは別に珍しい名字ではないので気になりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!