プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、この体型を見てどう思いますか?詳しく教えてください

「男の人は、この体型を見てどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まあこんなです

    「男の人は、この体型を見てどう思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2021/10/26 00:51

A 回答 (9件)

クビレが全く見当たりませんねぇ。


下っ腹も出てるみたいですし・・・40代後半から50代後半くらいな体型ですね。
いくら 胸が少し大きくても・・・色気のない体型です。
    • good
    • 1

ナイスバディ


いい感じです
    • good
    • 1

ガリガリやん。

胸のほうは合格点だけど、それにお尻の膨らみもなさそう。すんまへん、生のお尻を思いっきり握るのが好きなんです。
    • good
    • 0

ちょっとぽっちゃりしてるな。

と思います。
    • good
    • 1

私はもう少し肥えてる方がなお良いですが


ノリノリで楽しそうな人だなと
    • good
    • 0

胸も大きすぎる・・・。


若干垂れてないか・・・、ん~・・・?
    • good
    • 1

ウエストが。

    • good
    • 3

いやあん、ウエストあれへんやんかあ~


ガッチリしてはる人やなあ~、て思います。
※気になるのは、何を熱唱してはるか、そっちの方ですわ!!
    • good
    • 3

このようなダブダブのパンツでは判断できません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!