アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま私が20歳で好きな人が30歳で今度デートするのですが、30歳の年代ってどういう服装の女が好みなんでしょうか?
あと年上を落とすテクとかあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

30歳だからコレ!というモノはないです。


同じ30歳でもビシッとしたスーツが好きな人もいれば、フワフワしたゆるーい感じが好きな人もいますし、ボーイッシュな感じが好きな人もいるでしょう。
あなたに似合うと思われる格好でいいです。

しいて言うなら男なんてスケベな生き物だからそこをくすぐるならちょっとエロいといいかもしれませんね。
    • good
    • 1

NO.1さんが言うように、飾らん方が良かよ。


アナ雪のように、ありのままの自分で接すれば良か!!
余り作ったり飾り過ぎると、その内に行き詰って苦しくなるよ!!

さあ、ありのままにLET IT GO!!
「年上落とす方法」の回答画像3
    • good
    • 3

私は現在20代半ばですが、今の彼と付き合い始めた当初は21歳、彼は33歳でした。


年上に効くのはギャップですね。

『若さ故の(うざったくない)素直さや可愛らしさ+しっかりした一面』
平たく言うと愛嬌と自分の芯がある事です。

彼と同世代の大人の女性より自分は幼い...なんて思ってはいけませんよ。その同世代の女性はもう使う事ができない"若さ"という強みが貴方にはあります。
お相手が歳上だからって、変に大人ぶろうとしたり劣等感を抱くのではなく、素直に甘える・聞く・褒める。
男性は、『自己有用感』(自分が人から必要とされている、頼りにされていると言う実感です)を満たしてくれる女性を大事にします。男性は、ヒーローになりたいんです。
付き合い始めより彼が冷たくなって〜...と言う女性は、大抵、付き合い始めの頃のようにキラキラした目で彼を見てないし、その頃のように褒めたり尊敬したりしてないんです。彼が変わった、の前に自分が変わってるんです。
キーワードは、"素直" "可愛らしさ" 頼る" です。
それを最大限に活かし、かつ、"ただただ若いだけの女の子"ではなく、「若いのに」自分の世界や芯をしっかりと持っていると言うギャップです。

お相手が歳上だからって全てその人が正しいと思い込んだり依存したりする事なく、
嫌な事があれば嫌だ、好きなものがあるなら私はこれが好きだよ、とハッキリ意思表示が出来ることが大切です。流されてばかりだと、ただ若くて何でも言う事聞くチョロい女になってしまいます。
あと、基本ですがどんなに小さな事でもキチンとお礼を言えること。お相手がしてくれたどんな些細な事にも、にっこりとお礼・こうしてくれて嬉しいという気持ちを伝えるんです。
キーワードは、"意思表示" "お礼" "自信"

強い言い方になりますが、年下で若いからって舐められたら終わりなんです。
長くなりましたが、自分は価値のある立派な大人の女性なんだと言う意識を持って接してみてください。
貴方は、若さと愛嬌を兼ね備え、自分の意思をしっかりと持っている大人の女性です。
    • good
    • 1

30歳の人が好きな服装なんてあるわけもなく人それぞれ性格も好みも違います。

傾向と対策はたてようもありません。自然体のあなたが一番魅力的だとおもいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!