dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋を歩いてる時に彼女(17)と自分(21)が歩いてる時に職質されました。
彼女がテスト終わりで平日の昼間にあってました。
彼女が制服ということもあり声をかけられました。
親とか学校に連絡って行きますか?

A 回答 (3件)

職質のやりとりや内容がわからないので、断言はしずらいのですが。


一般的には、連絡なんていきませんね。だって、歩いてただけなんだし、お二人がおつき合いしていたところで、それに警察が介入することはできません。
そもそも何も悪いことしてないじゃないですか。
    • good
    • 1

いきません。

    • good
    • 1

>親とか学校に連絡って行きますか?



だとすれば、その前に人質として連行されて親が来たら保護者に引き渡し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場でもういいよって言われた場合は行かないってことですよね
また、片方だけに行くってことはありますか?

お礼日時:2021/10/26 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!