dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでの一連の職質に、ちょっと疑問です。池袋と新大久保ですが、同じような時間帯でも受ける時と受けない時が有ったのはどうなってたんでしょうか?いつも普通に駅前交番の真ん前歩いてるのにです。
仕事帰りで疲れ切ってフラ付きながら歩いてる時でも、受ける時と受けない時が有りました。逆に仕事に急いでる時も同じです。全く同じ条件でも職質受ける時と受けない時が有るって、ちょっと不思議に思ってます。

「これまでの一連の職質に、ちょっと疑問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 普通に警察官とすれ違ったりしても、声掛けられる時と掛けられない時が有りました。声掛けて来たのは、俺を知らない警察官って事ですかね?

      補足日時:2022/09/22 16:49
  • 今はコロナ戦争真っ只中で、俺は介護職員ですから、バイオハザード対策部隊って事です(笑)シャレですよ(笑)

      補足日時:2022/09/22 16:52
  • 戦争?その通り(笑)相手はコロナウイルスです。俺の職場の老人ホームは2回目の敵の侵攻を受けましたが、ほぼ制圧しました。
     今、生き残りの捜索及び掃討作戦を実施中です。24日時点で敵の生き残りが確認されなかったら、平常体制に戻ります(^^)

      補足日時:2022/09/22 17:12

A 回答 (2件)

ワロタ!www

    • good
    • 0

どこかの国に戦争とかしに行くの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンブレラ社の特殊部隊、UBCSの戦闘服マネしてみました(笑)

お礼日時:2022/09/22 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!