dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理由は喧嘩で殴られて無くなったと言う設定です。

A 回答 (5件)

可哀そうだとは思いますが、何か治療出来ませんかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

差歯しかないですよね。

お礼日時:2021/10/26 19:29

身だしなみに気をつける人なら差し歯にしてでも歯を揃えると思うので、原因が喧嘩でも虫歯でも結局だらしなさそうな印象です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/27 04:06

早く歯医者に、行きなさーい!


イイ男が、台無しだよ。
キレイな歯を入れて、前よりイイ男に、なってしまおう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/27 04:06

歯がないとかはとやかく言うまい



それよりも
喧嘩というトラブル起こしたとかそういうことを親兄弟やクラスメイトや学校以外の知人友人や近所の人やそういう人から聞いたら
喧嘩についてはまあ性格的にはけんかしたがりなのかはたから見ても仕方ないと思えるようなことで性格的にはけんかしたがりということでないとか
通常の人付き合いで必要な対応はあると思うがな
ちなみにこの通常の人付き合いで必要な対応とは
進学後先生がこの新入生は喧嘩したがりの傾向あるからという対応や就職後上司や同僚がこの子は喧嘩したがりの傾向あるからという対応みたいなクラス運営という人付き合いで必要な対応と同じことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/27 04:06

歯が無くなるとアルツハイマー型に掛りやすいので、将来がヤバイです。



「設定」って、どういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮にそういう事情だったらと言う意味ですね。

お礼日時:2021/10/26 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!