プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から明日で20日間返信がありません。
LINEは未読のままです。


私から一目惚れで好きになり誘ったりとアプローチしていましたが、もうダメなのでしょうか…

彼とは3回遊んでいて、2回は私、1回は忙しい彼が合間を縫って誘ってくれました。


先月に会った際、ランチに誘ったら、今月の25まで仕事で忙しくて予定が空けれないと言っていて待っていましたが、その日を過ぎても返信は来ません…

私がドライブに行こうと誘ってから返信が来ていません。

彼は以前私との会話の中で、行くつもりがない時には期待を持たせてしまうからはっきりいうと言っていて、いけないとも言われてないので気持ちがわかりません…


連絡無精な方なので、返信が遅いのは待てるのですが、ここまでだとさすがになあ…と
今まで未読の時は必ず何日か後には返信がありましたが、未読のまま無視するつもりでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます!
    私自身諦めたくはないので、もう一度LINEを送ろうと思っています。
    彼も私が1日未読なだけで追いLINEをしてくる人でした。
    私は20日待ったので送ってみてもいいでしょうか?

      補足日時:2021/10/26 21:54

A 回答 (8件)

1日未読なだけで追いLINEをしてくる彼と


20日も後回しにしてる彼は別だと考えてください。

心配してる風なLINEを送る分にはいいですが、
あまりしつこくするとブロックされます。
私は過去に恋愛感情が暴走して相手の女性を困らせてしまった挙句にブロックされました。

覆水盆に返らず
一度人間関係は壊れたら元に戻らないと思ってください。
その覚悟があるなら再度LINEを送ってみてもいいでしょう。
    • good
    • 0

うっわ、お似合いですね。

いいと思いますよ、振り回される趣味をお持ちの人のはちょうどいい相手です。お幸せにですが、子供を産むならちゃんと責任は取りましょうね。あなたのようなタイプの人は無責任に子をなして育児放棄や虐待などしそうですから。
    • good
    • 0

こんばんは


似たような経験あります。私の場合、毎朝のおはようライン、一日の報告ライン、おやすみラインを毎日送りました。そしたら、一週間経ったくらいで「毎日送らなくていーよ笑」といった返信きました(その後、毎日ラインしてます)。
諦めないで頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたが嫌だから連絡しないんですよ


そんくらい解りますよね→解るからこの質問でしょう?
ダメなものはどうやったってダメです
あなたがどれだけすきだろうと、どんなに信じたくてもダメなものはダメ
大人しく諦めてください
ダメ以上に嫌われますよ?
    • good
    • 3

同じような経験があります。


焦る気持ちは痛いほど分かりますが、相手のペースに合わせましょう。
好きになった方が負けと言われるのはこういうところなんです。もし、焦って動いてしまうとチャンスは2度ときません。

>行くつもりがない時には期待をもたせてしまうからはっきり言う

これは見方を変えれば期待を持たせたくないとのこと。
    • good
    • 0

恋人でもない段階でそれはもう「捨て」ですね。

知り合ってからのアポ三回で普通は「捨てる」か「キープ」か決めます。男女の駆け引きなんてそんなもんです、次いきましょ。20日はさすがに待ちすぎ、時間を無駄にするのが趣味なのですか?
待ってせいぜい2週間です。あなたがどうしてもその人と結婚したいくらい本気ならもっと押すべきだし。可哀想な自分をやめたいならちゃんと自我を持ちましょう。
    • good
    • 2

これで解決

「好きな人から返信がありません。」の回答画像2
    • good
    • 1

>好きな人から明日で20日間返信がありません。


>LINEは未読のままです。
貴方からは好きな人でも
彼からはどうでもよい人なのでしょう。

恋愛で女性は花です。立場をわきまえましょう。

好きな人に迷惑をかけないくらいは心得ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!