電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優

あなたが思うキャラクターと声がドンピシャなキャラクターと声優さんを教えて下さい

A 回答 (3件)

アムロ・レイ(古谷徹)


ハマーン・カーン(榊原良子)
フリーザ(中尾陸聖)
海坊主(玄田哲章)
マース・ヒューズ(藤原啓治)
土方十四郎(中井和哉)
松平片栗粉(若本規夫)
バラライカ(小山茉美)

このキャラクターの代役は考えられないと思ったキャラと声優さんです。
    • good
    • 2

さくらももこ、TARAKOさんです。

    • good
    • 2

リナインバース:林原めぐみさん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!