アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のことがは好きか分からない。
付き合って2年経つ彼女がいます。
その彼女のことを考える余裕がもうなく、嫉妬心もなくなりました。逆に俺よりもっといい人がいるんじゃないかと思うし、彼女には幸せになってほしいと思います。
2年付き合ってこんな気持ちになるのは初めてなので困っています。
でも会ったら楽しいしその気持ちは消えるのですが、会わないと戻ります。
これはもう完全に冷めてるのでしょうか。それとも倦怠期なのでしょうか。

A 回答 (4件)

No3さんの言うとおり、彼女の事を考える余裕がないのが原因ですね。


心にゆとりがなくて自分の事でいっぱいいっぱいなんです。
それで自分本位になっているだけかと。
    • good
    • 0

倦怠期ではありません。


彼女のことを考える余裕がないとの事ですが、その余裕を奪っている原因は何ですか?仕事ですか?金ですか?まずはそこではないですか?
    • good
    • 1

主様は側に女性が居なくても難なく生きていけるタイプなのでしょうね。


女性以外に主様にとって大切な事が沢山あるからでしょう。
無論、主様のようなタイプの女性も世には沢山います。

今の恋愛は流れに身を任せておけば良いのでは?
相手の女性が不満を訴えたら手放してあげれば良いだけですし。
    • good
    • 2

2年もすりゃそんなもんょ。

あなたにかわいい子が言い寄ってきたらあなたは瞬時にそちらにいきそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!