dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家のクローゼットを何気なく見たら、袋の中に田中みな実の写真集(一冊)や、小学生?の算数の本があったのですが、目的は何なのでしょうか?
彼氏が田中みな実を好きと今まで聞いたことがありませんし、なぜ算数の本があるの?と疑問に思いました。

A 回答 (8件)

写真集については特に好きでなくても話題だから買ってみようという事はあるでしょう。


または、質問者様に言っていないだけで実はファンだとか。

算数の本は、家庭教師や塾講師をやることになったので基礎から見直そうと考えたか、小学生の算数すら理解していない事に気づいたか、小学生クイズ番組に出るつもりか。

ぜんぶ外れかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

転売用でしょうか

    • good
    • 0

田中みな実はただのオカズでしょうし、


算数の本は思い出とかあるんでしょう
別に彼女に掘り下げられるようなもんではないのでソッとしておかないと、
下手に触れるとデリカシーがないとフラれますよ
精神的なパーソナルスペースも守ってください
    • good
    • 0

単に田中みな実が好きなだけで、


昔の算数の本は捨てるのが邪魔くさくてそのまま放置しているだけではないですか?

田中みな実が好きだとは今まで聞いていないかも知れませんが、そもそも彼の全てを知っている、知っておくべきと考える事に無理があると思いますよ。
    • good
    • 0

そんなの知りませんよ。


大体、そういうのってプライベートでしょう。
勝手に人の部屋を漁るのもどうかと、
    • good
    • 0

本人に聞けば済む程度の話じゃないですか?


「へ~、田中みな実が好きなんだね」とか、「塾のバイトしてたんだっけ?カテキョ?」とか。
相手のことをより知れる好機なのに、なんでここで他人に聞いているのかが分かりません。
別にヤバイものでもないんだし・・・。
    • good
    • 0

他人の家を無断で漁るのは泥棒の始まりで彼氏にドン引きされますよ。



その様な教育をアナタは受けてきたの?
    • good
    • 0

本人に聞いてください。


グラビア雑誌を見るのは、男として健全な証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!