プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALのMV観た!
  
10年かぁ〜

お疲れ様でした。

アイドル+メタルという斬新な組み合わせで日本よりも海外で受けて、一発屋じゃなく10年も続いた!

プロデューサーが敏腕だったんだろうけど、彼女達の魅力がすっげーカッコよかった!

でも幕引きの時期も今がBestな時だったのか?

疑問

A 回答 (2件)

BABYMETALは好きです


世界進出から始まってメンバーの入れ替わりはありましたが素晴らしいパフォーマンスと歌唱力だと思います
まだ活動してますよね?
    • good
    • 0

海外が主戦場でしたからコロナの影響は甚大だったでしょうね。


このままだとジリ貧だと見限ったプロデューサーは次の儲け先を見つけに行ったんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!