プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に、食事に誘ってきたりなにかと相談をしてくる人がいるのですが、愚痴を聞いていても、そんなの誰でもあるよっていうことばかりなのに、黒い闇のオーラみたいなのが見えそうなくらい本気で憎んでいて、なんか怖い人です。「これからも支えてね、私も支えるから」とか言うし重いですが、話を聞くくらいいいかと思ってました。
ある日、家で食事の用意をしている時、突然彼女の鬼みたいに怒った顔がパッと頭に浮かんで、その瞬間、持っていたお皿が落ちて割れました。手から落ちたというか、お皿が飛んで落ちていったみたいな感じで怖かったです。
それからある夜には、寝ている時に急に奇妙な空気になって、夢の中で寝室の窓の前に誘導されて、いきなり黒いカーテンで包まれてそのまま窓から突き落とされました。咄嗟に彼女だと感じました。
あと、家で私がダイニングのテーブルで仕事をしたりする時にその真上の白熱灯をつけると、私が1人の時だけチカチカ途切れてました。彼女が念みたいなのがを飛ばしてる、、生霊?と思い、
さすがに恐ろしくなり、生霊返しの護符を手に入れたところ、電気のチカチカもなくなり、何より怖かったのが、彼女の私への執着が急に無くなったことです。
急にそっけなくなり、そのうち無視されるようになりました。
これってやはり彼女の生霊だったのでしょうか?そして護符が効いたということでしょうか?
彼女なら念みたいなのも送れそうなので、全てそう思い込んでいるだけかもしれませんが。。

A 回答 (1件)

人は主観で生きているものです。

現実的には
○理解できないくらい怒っている人がいた
○その人の顔が頭に浮かんできた
○電球が切れかけた
○お札を買った
○怒っていた人が理解してくれないから相談しなくなった。

一つ一つは超常現象でもなんでもない事ですが繋げて話すとストーリーにみえてくる。

恐怖は理解不足が引き起こします。
脳機能の低下によるかもしれません。
    • 0