dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を好きになれない。恋愛感が湧かない。自分は病気ですか?

A 回答 (6件)

病気ではないと思いますよ!


心配しなくて大丈夫です。

私も最近好きな人ができませんでしたが、あることがきっかけでその人のことが少し気になり始めました!

なにかきっかけがあればすぐに好きな人ができますよ!
    • good
    • 2

恋愛感情は生まれて一度も湧いたことがない?


でも性欲はある?
だとしたら、アロマンティックかも
僕は20歳まで自分がソレだと思い、悩んでました
病気ではなく、性質ですね

恋愛感情も性欲もないならアセクシュアルかな

それらに該当するのかもしれないし、
これからそういう相手に巡り会うのかもしれない
僕は20歳で初恋を経験しましたよ
    • good
    • 2

まだ 精神的な成長がないだけです


時が解決しますから
焦らずに毎日を過ごしてください。
時間にならないとパスは来ないのと同じです
    • good
    • 1

私の知り合いに「自分に好きという感情がないから家族しか愛さない✩」って言ってたやつがいたから大丈夫ですよ。

    • good
    • 2

というより、『恋』というのは精神疾患の一種です。

精神的に未熟であればあるほど、不安定であればあるほど、人は恋に落ちやすい。あなたの場合、いたって正常。
    • good
    • 2

恋愛感が湧かないだけなら病気ではない。


モテないコンプレックスを拗らせて、ネットで他人を執拗に叩いたり、
リアルで襲撃するのが病気ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!