アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。
女性からの告白はありだと思いますか?
確実に脈アリかは分からないのですが、告白しようか悩んでいます。
それとももっと頑張って好きバレしてから相手の反応を見たほうがよいのでしょうか。。

A 回答 (5件)

バレンタインの日以外でもアリです。

告白された男が、それを受けるか受けないかの保証は一切なしですが。
    • good
    • 0

女子からの告白の方が嬉しいです。

こっちから告白して、向こうが断れなくて付き合うなんてことが一番嫌なので
    • good
    • 1

恋の悩みはいつの世もあります。



告白した結果はどうであれ、告白しなかった事に後悔するなら……


告白してから先に進む方が現代的と考えます。

両思いなら告白する必要は無いけど、片思いから始まる恋愛の方が素敵だと考えます。
    • good
    • 1

人生は一度切り!


バイト先の先輩にアタックしてみましょう。
脈、ありそうな感じがしますけどね!?
    • good
    • 0

告白はありですね。


付き合いたいなら様子とか見ないで思い切って告白して、白黒つけた方がスッキリすると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!