プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に
土日暇だな。お昼御飯なにしよう。といってくるのは一緒に
出掛けたいってこと?

誘ってるか、誘ってないかで答えて

A 回答 (7件)

誘ってます、私の場合ですがご飯行きたくもないのにそんなこと言いません!笑


勘違いされそうですし、相手さんは察されにきてるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

察されに来てるとは?

お礼日時:2021/10/28 21:25

相手さんとの関係にもよりますが、ほぼほぼ脈アリかなーと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係にもよるとは?

お礼日時:2021/10/28 21:32

誘われてないと思います!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2021/10/28 21:35

質問者、男にガツガツし過ぎwww


 何回同じ質問投稿してんねんっ!

 直接聞いたら分かるやろがっ!
「男性が女性に 土日暇だな。お昼御飯なにし」の回答画像4
    • good
    • 4

これだけ物分り悪くてしつこい女性を誘う勇者はいませんよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わるい?なにが

お礼日時:2021/10/28 21:38

普段からよくご飯食べに行くとか、会社の人だとか友達だとか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社なら、どうなの?

お礼日時:2021/10/28 21:46

「出かけない?」って言われてないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!