電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブスって死にたくならないんですか?私はモデルをやっています。

A 回答 (7件)

名前は知らない

    • good
    • 0

可愛くないモデルだっているだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば誰ですか?可愛くないとモデルにはなれませんが

お礼日時:2021/10/29 20:23

お前の方がブスです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はモデルをやっています。

お礼日時:2021/10/29 12:29

あなたはそのモデルさんを貶めたくて


その人の振りをしてここに書いてるの?
雑誌名まで書いて
たまに子供のモデルがそういうの書くけど
本人ならクソバカだよね
このご時世にそんなことしたら仕事にもイメージ悪いし
どこで関係者みてるかわかんないし
なりすましでわざとやってると思えちゃうよ
    • good
    • 4

ニコラ!娘が中学の時見てたよ!


高校生になったから卒業したけどね
出てる子はみんなかわいいって言ってたよ

名前聞くわけにいかないから陰ながら応援しとくね!
    • good
    • 0

モデルやれるように努力したんだね。


何かの雑誌とかメディアに出てるの?
教えてくれたら見るね、

がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ニコラなどに出ています。

お礼日時:2021/10/28 23:30

死にたくなってるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、まったく

お礼日時:2021/10/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!