プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が借金をしてしまって
一緒に頑張ろう!返そうと話していたのですが
今の俺にお前を幸せにできる自信がないと言われ別れようと言われました。
一緒に頑張るって言っても?支えるよ?と言いましたが
無言でなにも言わなくなって泣き出したので
ハグをしながら
いいよ。無理しないで。彼くんが別れたいなら負担になりたくないから別れる。連絡したくなったらいつでも連絡して。
と言いました。
するとごめんね本当に愛してた。
って言われました。

彼は私の事忘れますかね。
今までで一番お付き合い長かったの私だし色んな所に旅行にも行きました。

別れてもいいけど忘れてほしくないな、

A 回答 (5件)

まあ他の女ができたら一発で忘れるよね。

そんなモンだよ。
    • good
    • 1

忘れないでしょ。

    • good
    • 0

人の気持ちは移り変わり易いので、彼が次に愛した女性が貴女以上の素敵な方だと忘れていけちゃうので、彼のこれから出逢う女性に関わって来ますね!



結構、貴女様を大事にしていたら忘れない...かも。 貴女と一番お付き合い長い間柄でも、次に出逢う素敵な女性だと簡単に忘れていきますから。

※彼の出逢い方次第ですね!
    • good
    • 0

思い出せない昔の女はおります。


しかし
女のが知らなふりをするのが上手い
    • good
    • 0

本当に愛してたって・・・


それなら借金くらいで別れないでしょう
自分の落ち度から借金して返しながらがんばるではなく
泣くとかさ 子供みたいな人だね
たぶんそうゆう子は未練たらたらなので
数日経ったらやっぱり君の事を忘れる事が出来ないとか言って
連絡すると思う
もし連絡が来ないなら少しだけ彼は立派かも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!