電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親しくなってからかなり時期が経ってるけど、未だに連絡先を交換してないので、LINEを聞きたいです。
でも、相手は留学生でLINEを持ってるかどうかが(もし違うアプリだったら交換自体できないのかな?…)と不安で、なかなか聞けません。

これは、勇気をだして自分から「LINE交換してほしい」って言った方がいいですか?

本当は相手からの誘いを待ってるのですが…。

A 回答 (3件)

相手のほうもあなたのことを待っているかもしれません!!


あなたからきっかけを作ってあげてください!!
親しいんだったらお相手のほうも喜んでくれるかもしれませんよ!
引かれたりするかもしれないなどと考えてしまうかもしれませんが勇気を出せば一瞬ですよ!
    • good
    • 0

言わないといけませんよ。

ライバルに先を越されては大変です。
    • good
    • 0

「よかったら、LINE交換しない?」


と訊いたら良いのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!