電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!
たとえば彼氏がいない場合、好きになるかもしれないからデートしてみる、っていうのはもちろんありだと思うのですが、
「この人は無いかな?」と現時点で思っている(理由はいろいろあると思いますが)気が乗らない男性からのお誘いは断りますか?
また誘いに乗るor断るの基準などあれば教えてください。

A 回答 (2件)

それは彼氏がいない時は、彼氏になれそうな人なら一応会ってお茶飲むくらいはすると思います。



気が全く乗らない人はモチロン断ります。時間の無駄です。

誘いに乗る基準は
健康、身長、安定収入がありそうな人、真面目、他の人と遊んだ噂を聞かない人、話が合いそう、優しそうな人、等です。

断る基準は上記以外ですが、
私的にはいじけて見える人、今で言うネガティブな人は好きでないので、誘われても断りました。
    • good
    • 2

気が乗らない人からのお誘いは断ります


性格が合わないなら断ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!