プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの洋楽教えてください

A 回答 (3件)

私が好きなアーティストを書いてみます。


Anne-Marie
Justin Bieber
Taylor Swift
Ed Sheeran
P!NK
Selena Gomez
Ariana Grande
One Direction
Shawn Mendes
が特に大好きです。

おすすめの洋楽は、
P!NKのFucking Perfect
Anne-Marie のBeautiful 、2002、perfect to me
をおすすめします!
2002とfucking perfect は聞いたことあると思いますよ。
    • good
    • 2

どんな感じの曲がお好きですか?

    • good
    • 1

古典的なものなら


ビートルズ
レッドツェッペリン
スライ&ファミリーストーン
セックスピストルズ

ルネッサンス的なものなら
レッドホットチリペッパーズ
フィッシュ
レディオヘッド

最近なら
ブラックミディ 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!