プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が浮気してました。
最初はそれでもいいと追いかけていたのですが、今は本当に辛いです。
失恋の傷っていつ癒えますか?

A 回答 (6件)

※忘れ易い気質なら、1~2カ月。



※嫉妬深い性質なら、1~3年。

凄く、すごーく好きだった人なら癒すのに時間は掛かります。
中にはずっと忘れられなくて10年とかおりますから。(けれど相手はもう結婚して子供いる....)って事も今後有りますから。 浮気された側は本当に辛いですよね! 分かります、、似た様な事が私も有りまして(>٥<)。 1年半..掛かりました!
    • good
    • 0

普通の失恋だったら新しい恋を見つけたら癒えると思う。


浮気の場合は彼氏できてもまた浮気されるかもって不安になるから時間がかかりそう。
    • good
    • 1

彼を独り占めにしたい、って思っている限りは癒されません。



お大事に。
    • good
    • 0

いつ癒えるかはケースバイケースです。


でも大体の人はいつかは癒えます。
    • good
    • 1

浮気は辛いですね…


された側って本当に傷つきますよね
私もされた事あるので気持ちわかります。

ひとつ言えるのは、一度恋人を裏切った奴はもう一度裏切るという事です。
あくまで私の人生で経験したことですので、
質問者様にも当てはまるとは限りませんが…

さて、ご質問の件ですが、
結論から言うと人それぞれだと思います。
半年で立ち直る人もいれば1年以上かかる人もいるでしょう。
因みに、私は後者です。
相手への信頼度や愛情度が高ければ高いほど、裏切りで付けられた傷は深手になりますしね。
心の傷ってそう簡単には癒えませんよね~
    • good
    • 0

好きなものをハラいっぱい食べれば。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!