dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感染したら高級ホテルに無料で泊まれて好きなときにテレビを見られて寝られてそして食事も無料で食べられるというのは本当ですか?

A 回答 (7件)

安いホテルで


御飯は不味い弁当ですよ、
1日ホテルの部屋から
出られません
    • good
    • 0

ビジネスホテルです。

そして食事はレストランで食べるのではなく部屋で配られた弁当を食べます。毎日三食同じような弁当じゃあ飽きます
    • good
    • 0

そんな事 感染しなくても出来るよ

    • good
    • 0

ひまやでー

    • good
    • 0

>>感染したら高級ホテルに無料で泊まれて好きなときにテレビを見られて寝られてそして食事も無料で食べられるというのは本当ですか?



一時期はそうでしたね。ただし、高級ホテルではなくて、ビジネスホテルってランクが多かったのでは?と思います。

でも、みなさんがご存じのように、ある時期から、感染しても「ホテル隔離」ではなくて、「自宅隔離」になるケースが増えたと思います。
まあ、ホテル缶詰めよりも、自宅缶詰めのほうが嬉しいって方も多いでしょうけどね。

自治体によっては、買い出しができないってことで、自宅に食料品セットが送付されたりするので、「食事が一部無料」になることはあると思います。
    • good
    • 0

貴方が安いビジネスホテルを高級と呼ぶぐらい貧乏なら有り得ます。



味覚障害や頭痛や死亡する危険が有りますが試してみては?
    • good
    • 2

アパホテルは高級かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!