dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼がご飯ご馳走するから、欲しいもの買ってあげる行きたい所連れてってあげる休みの日だけ遊んでって言って来ます。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

>欲しいもの買ってあげる行きたい所連れてってあげる


>休みの日だけ遊んでって言って来ます。
無邪気な感じすぎて笑ってしまいましたw
まるで孤独なオヤジみたいな誘い方でもありますねw

さて、
元カレという事ですし
色々楽しませてくれるという事ですから
時間の許す限りとりあえず行ってみる事をオススメします。

別れた後に元カレと触れ合う事で
新たに見えてくる事や
改めて分かった事などがあると思いますから
あなたの貴重な人生経験にもなるかもしれません。

多数回遊びに行くようになった場合は
あなたにご判断をお任せします(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/10/31 10:19

別れた理由にもよるとは思いますが、私なら行きません。



結局は、そういうのの先には体が目的でもあるのだと、実体験したことがあるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 10:18

貴女が彼を嫌いで別れたので無いなら、お付き合いして見ましょう。


元彼が、再彼になるかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 10:19

それでセフレに堕ちてもいいのなら行けばいいと思います


どうせヤリモクですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/31 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!