プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出雲空港からあさひ社会復帰センターまで行きたいのですが、行き方と経費を教えて頂きたいです。
出雲空港利用予定ですが、他の空港利用の方が行きやすいようでしたら教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

青森空港からは島根県にも広島県にも飛行機が飛んでいません。


https://www.aomori-airport.co.jp/flight/departures

羽田で乗り継げば出雲空港でも広島空港でも行けますが、きっと広島経由のほうが便利でしょう。

羽田→広島はJALとANAの便がありますが、青森→羽田はJALしかないので、JALのウェブサイト上で行きたい日の空席を検索し予約してください。同じ航空会社のほうが安心です。

いくらというのは一概には言えません。というのは、電車と違い飛行機は「定価」で乗る人があまりいないからです。早めに予約したほうが安い割引運賃が使える、直前の予約だと定価になります。ぜんぜん値段違います。
https://www.jal.co.jp/jp/ja/

あとは他の方が書いてる通りです。


あるいは、青森空港から伊丹か神戸まで飛び、それぞれ新大阪あるいは新神戸まで移動、そこから新幹線で広島に行くという手もあります。

もしあまり自信がないなら、日本旅行やJTBといった旅行会社の窓口に行って、そこで話をして一通り手配してもらうのがいいです。
    • good
    • 1

一番便利なのは広島空港でしょう。


広島空港→広島バスセンター→(浜田ゆき)旭インター→徒歩

島根県内の航空便、バスは本数が限られてしまいます。
    • good
    • 1

石見空港



↓徒歩4分(280m)

石見空港(バス)

↓リムジンバス(石見益田行)
↓3駅(10分)
労働会館前

↓徒歩5分(400m)

益田駅

↓山陰本線特急米子行
↓1駅31分
浜田駅

↓徒歩1分(80m)

浜田駅(バス)

↓広島駅新幹線口行
↓3駅25分
旭IC(バス)

↓徒歩10分(800m)

島根あさひ社会復帰センタ

料金:¥3350
所要時間:約3時間
    • good
    • 2

ヤフーのサイトに有ったアプリで出発:青森空港と到着:出雲空港を入力すれば3パターン出てきます


https://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!