アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎法律に基づく削除に関する他の問題を報告する

というコンテンツをGoogleに送信しました。
以前は、数秒後に確認メールが届きましたが
今回は24時間以上たっても届きません。
メールアドレスをかえ再度送りましたが、
同じように届きませんでした。
送受信とも、Windows10 PCです。

同じような経験をされた方のアドバイスが
ほしく質問しました。
ちゃんとGoogle側に届いているのでしょうか?

サポートに連絡するにも電話やメールも様々で
アドバイスをよろしくお願いします。

「Googleから確認メールが届かない」の質問画像

A 回答 (1件)

他の知人からのメールはいかがでしょうか? 届きますか。


メールアドレスは、Gmailアカウントのものでしょうか? 他社のもの(POPサーバー)なら、受信エラーが起きていないか調べてみては。
というのも私もここ数週間突然、POPサーバーのメールが何時間も受信されないというエラーが起きています。こういったことが急に起こる利用者がもう何年もいるようですが、原因もわからずじきに直るという事例が多いようで、私も今はやっと落ち着いています。

気になるなら、設定の「アカウントとインポート」で、そのメールアカウントにエラーが起きていないか見てみてください。
(この「アカウントとインポート」はブラウザやアプリによってはたどりつけない仕様になっています。PCからwebブラウザ経由とかだと見れると思う。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。メールアカウントは他社とGmailとやってみて
結果はおなじでした。いつも来ている?メールは届いているようです。
教えていただいた方法さっそくやってみます。

お礼日時:2021/10/31 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!