アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃よりも面白い作品を教えてください。

A 回答 (6件)

スケールのデカさから言えば「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズかな?


(ワニ先生も少なからず影響受けてるみたいだし)
とはいえ、人それぞれだと思いますがねw
鬼滅ツマンネって言う人もいるだろうし...
    • good
    • 0

王様ランキング。


まだアニメは始まったばかりですが、妙にハマります。
    • good
    • 0

あなたが好きなジャンルにもよりますが、音ゲーとかは、一度ハマると好きになりやすいかと思います。

例、バンドリ、ラブライブ等
    • good
    • 0

新造人間キャシャーン


    • good
    • 0

僕は「寄生獣」こそ最高の漫画だと思っています。

いまだにこれをこえる漫画には出会ってません。
    • good
    • 0

鉄腕アトム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!