アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近くだらない漫才テレビやニュースショー、ドラマに頭に来てます。今、癒しでレンタルビデオで昔のドラマ見て感動してる。
味があると思いませんか?

A 回答 (4件)

最近は予算が少ないのかしょうもない番組ばかりですね。


昔のドラマは結構金かけてましたよね。

西部警察とかものすごく贅沢に車壊してましたし。。。
    • good
    • 0

人それぞれでは。


 ワシは今、国営ラジオのラジオ深夜便「日本の歌・こころの歌」の録音を再生して聴いています。
 いわゆる懐メロです。今流れているのはジャパニーズポップス洋楽カバー曲。知らない歌手ばかりwww
「こんにちは。最近くだらない漫才テレビやニ」の回答画像2
    • good
    • 0

ちなみに昔のドラマってなに?


参考にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。私、今北の国から見てます。他に特撮で怪奇大作戦見ました。

お礼日時:2021/10/31 20:23

怪奇大作戦ってDVDあるんだ。


悪いけど
あれとキャプテンウルトラはちと。
私には合わなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!