アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のAndroidスマホを買おうとしてるんですけどこの中だと、どれがいいですかね?? 1 AndroidONE s3 2 GALAXY a21 sc‐42a 3 GALAXY a21 scv49 (値段は気にせずに)

A 回答 (4件)

スマホの中古はバッテリーが寿命になっていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2021/10/31 17:37

どこかの国の研究グループによるとスマートフォンはウンコだらけという記事を読んだことがあります


いくら消毒してあるからと言っても細部までの消毒など不可能です

ですので私なら中古を選びません

値段を気にする必要がないなら尚更中古は選びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど……ありがとうございま(´TωT`)

お礼日時:2021/10/31 17:40

SC-42A


NTTドコモもしくは、NTTドコモのMVNO契約者なら、ドコモの端末が一番よいからね・・・

KDDI契約者とKDDIのMVNOを契約するなら、SCV49って選択肢になるけどもね。

バッテリーとかの劣化を無視しているので・・・
あとは、キズとかも無視している・・・

中国製がイヤってなら、全滅だけどもねw
    • good
    • 1

どれも微妙ですが、S3は無いね。


Galaxy A21 SC-42A、
Galaxy A21 SCV49
は仕向け違いでは?各々SIMロック解除して対応バンドの差で決めた方が良い気します。

個人的にはRAMは最低でも4GBあるの選んだ方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!