プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい

A 回答 (7件)

日数にもよりますが、1週間もいれば10万は使うでしょうねぇ。

    • good
    • 1

大体300〜500万円は


必要です。
    • good
    • 0

航空券の値段は行先と旅行時期、どれくらい前に購入するか、どういう搭乗クラスのどういう航空券を購入するかで大きく変わります。



ホテルも行先、旅行時期、どういうレベルのホテルのどういう部屋に何泊するかで大きく変わります。

現地の食事代や観光費用も行先やどういう所で何をどれくらい食べるかや、どういうところを観光するかで大きく変わります。もちろん旅行期間でも。

お土産もどうようです。そもそも買うか買わないかからありますし。(^^;

ということでご自身で「行きたい」と思われる国や場所へ行く過程でで上記のようなことをご自身なりに想定して見積もられるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

総額の意味は 航空運賃を含むのかい


それなら 100万近くかったこともある
    • good
    • 0

妻と一緒のときは、派手に使いまくりましたが、先に逝かれて一人旅行となると、もう驚くくらい少なくなっています。

交通費を除くと、1週間で1万円以内も度々。

もっとも、高物価地域は行かなくなったからもありますが。宿も、自宅以上にいいところはめったになかったので、雨露がしのげて、安全に熟睡ができれば十分って気分ですが。土産物なんども買うことはなしです。そうかといって、それほど貧乏旅行ってことでもないんです。

同じ町で、最低でも3~4泊はしていく派です。
    • good
    • 0

もう15年以上前ですがハワイ旅行は、3泊4日だったかで1人あたり15万だったかな。

ちょっと曖昧。

後から気づいたのですが、休暇さえ取れればもっと連泊しても良かったですね。宿泊代は安かったので。
    • good
    • 0

それはあくまでも本人しだいでしょう‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!