アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人と遊んで、ハロウィンのお菓子と"好きです。まだ出会って間もないからすぐにとは言わないけど少しでも考えてほしいです。(概略)“と言う内容の手紙を渡しました。

その後、LINEはいつも通りのペースで返ってきて
"今日は早いけどもう寝るね。手紙とお菓子ありがとう。またお返事します。ハッピーハロウィン"と返ってきました。

これから読み取れる感情はありますか??

A 回答 (1件)

LINEを続けて返事を言わなきゃいけない流れになるのを回避しようとしたかも。


じっくり考えさせてあげて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!