アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型はどう?ふつう?

「この体型はどう?ふつう?」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、普通でございます。


典型的な安産体型ですが、ご飯も美味しく食べる事が出来る
理想の健康体でございます。
実に素晴らしいと存じます。
    • good
    • 3

画像が荒くてよくわからんけど、普通くらいには見える


体型が気になるならトレーニングをしてボディメイクをすべき
食べないダイエットは体型を崩す可能性が高いですから
    • good
    • 2

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!