電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕方を教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

バレるって、死んだことも知られずにと言う事ですか?


それなら北朝鮮にでも行きなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にほんでって言ってますよ

お礼日時:2021/11/03 03:47

Go to Aokigahara.

「将来だれにも知られずにひっそりと死にたい」の回答画像4
    • good
    • 0

現状なら幾らでも方法はあるのでは!?


古屋にでも住んで、ひっそり余生を送れば善いのです。
誰にも知られず孤独死できますよ。

しかし、

>好きとは言ってねーわ

なんて言ってるやつは、ひっそりとは死ねません!
廻りに迷惑を掛けながら、ジタバタして死んで行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれバレますよね。建て壊しの時などに。

お礼日時:2021/11/01 10:17

ポツンと一軒家でも借りるか、買うかして、そこで生活したらどうでしょうか。


死んでもしばらくは気付かれないで済みそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれバレますよね。

お礼日時:2021/11/01 10:15

ひっそりが好きならカキコすんなよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きとは言ってねーわ

お礼日時:2021/11/01 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!