dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここで大喜利したら削除されました。だめなんですか?

A 回答 (6件)

利用規約を読まなくても、descriptionに簡潔にまとめられています。



「検索ではわからなかったあなたの質問をみんなで解決できるQ&Aコミュニティ」

疑問がある→調べる→出ない→質問する

この流れで利用します。調べずに聞く人が多すぎだし、そもそも質問じゃない人が多すぎる。
大喜利はボケてでやった方が知的な解答が集まると思う。
    • good
    • 0

けっこう前ですがフリートークの大喜利の幾つかの質問に参加したけど私が参加したものは削除されたことは有りませんでした。


最近に成って禁止されたか、もしくは投稿内容に不適切な内容が有ったとか(質問か回答か、その他かは分からないです)かも知れませんね。
    • good
    • 0

削除がなんぼのもんですか


面白ければ良いのです

でも誰もが不快いに思うのは無しね
    • good
    • 0

日本語の「質問」の意味が広すぎるんですね。



このサイトの「質問」は「人に聞くこと」ではないです。
何かを「解決したい」という目的があり、自分では調べてもわからなかったことを聞く、問題解決サイトです。

大喜利は言葉遊びであって、問題解決ではありません。
    • good
    • 4

カテゴリーをフリートークにすれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

フリートークにしたのに削除されました。

お礼日時:2021/11/01 16:58

サイトの主旨が分かってない人は大勢いますが大っぴらに削除されるのは珍しいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!