アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に対して劣等感を感じます。
理由は女性は男と比べて性欲が少ないからです。
私は性欲が少ない人間=立派な人間という考えを持っているので、辛いです。
どうすればこの劣等感を解消できると思いますか。また、共感してくれる方はいませんか。

A 回答 (5件)

なぜ女性というだけで性欲が少ないと決めつけるのでしょう


女性だって性欲はあります
人それぞれです
立派な人間になれるかどうかはその人の心がけ次第かと思いますよ
性欲が強くて悩んでいるのであれば、性欲があって立派な人間になれるよう努力してみては?
    • good
    • 1

女性の方が性欲が少ない、性欲が少ない人間=立派な人間という考えが間違ってると気付いて下さい。


そうすれば劣等感を抱く必要が無くなります。

女性も男性と同じくらい又はより強い性欲を持ってるなんてザラです。
ただ男に比べてあまり表に出さないだけです。

何を持って立派な人間というのかわかりませんが、
例えば、
古代ローマのカエサル、伊藤博文、ベートーヴェン、ガンディー、紀州のドンファン
みんな女好きでしたよ。
    • good
    • 1

性欲が少ない=立派な人間という前提はほんとうに正しいんでしょうか?立派な人間である理由は他に見当たりませんか?

    • good
    • 1

童貞ですか?


セックスしてみたらよろしいかと
    • good
    • 0

女性だって毎日オナってるし街中にイケメン見かけたらやりたくなりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!