アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が
会社の方とキャンプ行くそうです。

会話に変な違和感があったので皆さまのご意見お願いしたいです。

私「今度キャンプ行くの?」
彼氏「会社の人たちとキャンプ行く。メンバーは、
〇〇、〇〇、〇〇、年齢
は〜ry
男と夫婦1組しかいない」
彼氏「あ、〇〇も来る?」
私「行きたいな〜でも外部の私がいると会社の人には悪くない?」
彼氏「ちなみに外部の人はいないし、みんな寝る部屋一緒だよ30代おじさんばかりだよー」

と言われました。

会話内容に私が違和感があったのが

●キャンプ行くの誰と行くかまだ聞いてないのにメンバー構成を話した。
●私も行きたいかどうか聞いてきたのに、
私が行きたいと言ったらまるで否定的な言い方になったまるで私が行きたいと思わないように。
●最終的には誘っときながら話は流され私は行けないことに。(本当に会社の人なら部外の人は入れたくないのか?)

皆さまどう思いますか?
本当に女子がいたり合コンキャンプではと思ってしまいました。でもまわりの情報を根回しした上で連れて行きたいけどちょっと…的に遠ざける。手口でしょうか?

A 回答 (3件)

貴女が嫉妬深いから、素直に会社の人達とキャンプに行けないから言い訳風になっちゃうだけじゃないの?



貴女様の気にしすぎ…と 思うな。
    • good
    • 0

皆様の意見は関係ないかと…



貴女がそう感じたんなら、貴女にとってはそれが真実だと思います。


疑ってみてる人にどう言ったところで、感情の部分を変えるのは難しいですからね。
    • good
    • 0

○メンバー構成を言ったのは貴方の疑い安い性格を理解しているから、


○否定的な言い方→キャンプを楽しそうと言うよりも彼氏の不義理を気にしているようなので貴方がキャンプに合わなそうと判断した
○上記の流れのまま、キャンプは不便利を楽しむ行為です。よほど好きで無いと楽しめません。もしキャンプに合わない人を連れて行くととても世話が焼ける場合があり避けたい。

理由としてはこんな理由もあるかもしれません。

浮気を疑えば証拠は次々と見つかるでしょうね、でもそれは真実とは無関係です。人は主観で生きていると言うことを意識してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!