10秒目をつむったら…

高畑充希と新川優愛どちらが可愛い?

A 回答 (5件)

新川優愛の方が美人です?

    • good
    • 0

片桐はいり‼️(´▽`)

    • good
    • 2

清原 果耶


    • good
    • 1

新川優愛の方が見た目も好きだし、人間も面白そう。

人気が上り調子のタイミングでよりによってロケバスの運転手と結婚するくらいの子ですから。

高畑充希は奥行きが無さそう。見た目はイモっぽい。地味さは役の幅が広がるので女優としては武器になるのかもしれない。
    • good
    • 0

両方ともイマイチw


俺の嫁の方が可愛いw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!