プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayフリマで商品を発送したら購入者から傷があるから当の理由で返品を求められました。
返品不可で出品してるので返品させるつもりは無いのですが事務所に報告されるとどうなると思いますか?
ほかのフリマアプリであったのですが商品もとってこないで双方に返金みたいな処置になったりする可能性ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方にはお金が振り込まれず


相手はお金が戻る。

物は、返品されるのを待つ
物のトラブルは当事者同士で
    • good
    • 0

どのレベルの傷かわかりませんが、「傷あり」と明示しているか、写真で分かるのであれば、購入者の返品を受ける必要はありませんね。


でも、それをわざと隠しているなら、返品もありでしょう。

ただ、普通に目でチェックして、分からない傷なら、「返品不可」だったのですから返品を受けなくてもいいと思います。

事務局の判断がどうなるかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています