アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコートがとても可愛くて買おうか迷っているのですが、私はミニスカートのような丈の短いボトムスをはくことはあまりなくほとんど長めのスカートかズボンなので普段の服装と合うか心配です、、
友達にはこんな感じのコート着てそうと言ってくれるので普段の系統としてはあっているのかなと思います。
ピンクだと余計、普段使い難しいでしょうか??

「このコートがとても可愛くて買おうか迷って」の質問画像

A 回答 (7件)

すごく可愛いですね♪

控えめで上品なデザインだし、優しい大人ピンクだから、そんなに合わせにくくないと思いますヨ♪
これからの寒い季節、他の人から見ても、ふんわりあったかそう〜(*^^*)

多分、コートより短いか、同じくらいのスカート丈が一番綺麗かな♪と思いますが、タイトスカートなら少し下にのぞいてもきちんと感があっていい感じだし、フレアスカートなら、コートのデザインがシンプルな分、ちょっと長めでも綺麗だと思います♪
前を開けて着た時も、フレアが引き立ってステキだと思います♪
もちろん、パンツもすっきり綺麗だと思います♪

ちなみに丸ボタンのデザインはもう少しシンプルだけど、これにそっくりなライトグレー、私も持ってます(^^)
    • 0

どんなパンツにしても合わないと思います。

• 0

黒いハイヒールに黒い足首迄隠す、タイツがお似合いだと、思います。

• 0

白いスキニーを合わせたら可愛いと思います!ロングスカートばかりとなると、短めの丈の方がスッキリとまとまると思います!私もミニ丈を履かないので長めのスカートだったりテーパードパンツをよく履くのですが、ロングスカートは長めの丈のコートと合わせるとどうしてもダラーっとした感じがしてしまうように感じます。

• 0

細目のズボンにしてヒール履いてみては?

足が長く腰が高く見えたら、上がふんわり長めでもやぼったくならないと思います。

明るいピンクというよりピンクベージュみたいな色に見えるから、シンプルな白系と合わせたらそこまでブリッコぽくもならないんじゃないかな~と。
あと丸首だからマフラー巻いた方がいいかな。
    • 0

この形のアウターですと、スリムタイプのパンツがスッキリとまとまります。

お手持ちのスキニー等を合わせてみたらどうでしょう。
ロングスカートは合わないですね。
    • 0

なんか古い感じしますが?

• 0