dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古スマホがあります。DOCOMOのGalaxy sc-04gです。高く買いとってくれるとこ、ないですかね?

A 回答 (3件)

ゴミ端末を高価買取なんてしないでしょう



「SC-04G 中古}でgoogle検索してみてください

今の相場が分る筈です

そして販売価格の10分の1が買い取り相場なので

期待するだけ無駄である事も容易に想像できますよね
    • good
    • 1

中古店で買い取ってもらうよりも、メルカリとかヤフオクとかの個人売買の方が高く売れることがある。



ただ、個人売買だと、しっかりとみためによく撮影しなければ、売れなかったり安くなる。また、キズなり汚れなりをしっかりと記載したり撮影しないとクレームで返品が要求される。

発送手間とかを考えると中古店の方が返品を求められたりするリスクはないから楽かもしれません。
    • good
    • 0

高く売りたいなら、お店の買い取りではなくて、ヤフオクかメルカリみたいな個人売買のほうがいいでしょう。


ただし、値付けを間違えると全然売れないですし、売れた場合も時間と発送の手間がかかりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!