トルコのネムルットダーに行きたいのですが、アンカラやイスタンブールよりふもとの町まで直通のバスは出ているのでしょうか。個人旅行またはツアーで行った経験の有るかた教えてください。

A 回答 (1件)

トルコ旅行の経験はありませんが、以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

この中で紹介したサイトも参考にしてください。

蛇足ですが、
http://www.yesil-deniz.com/index_osusumespot_05. …
(トルコお勧めスポット)
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/4554 …
(イスタンブール、時はゆるやかに)

ご参考まで。

Have a nice trip!
    • 0
この回答へのお礼

これまた、お礼が遅れて申し訳ありません。結局旅行には行けませんでいたが、機会があれば役に立てます。ありがとうございました。