アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしかしていません。遠距離になって約半年間に3回温泉旅行をしましたが、1度もエッチしてないです。今のところ彼氏からは毎日連絡が来ます。こんなカップルは変でしょうか?

A 回答 (6件)

Hの回数を張り合うの?ほかに考えることがないんだね。

    • good
    • 0

そんな貴重な彼氏を今後も大切にしてあげて

    • good
    • 0

変ではないし、貴重な彼氏かも?!


うちなんかキスしたら、彼は我慢出来ず合体までGo!でしたなぁ
遠距離恋愛しておりました、今は当時の彼が夫ですよ!

彼... めちゃめちゃ性行為を辛抱していらっしゃるんでしょうね。素敵な方ですね。
全く変ではないですよ。
    • good
    • 1

彼氏さん・・・EDなんじゃ ないんですか?


男性であれば お泊り旅行に行けば確実にしますけどねぇ。

結婚してEDって分かった時には・・・取り返しつきませんよ。笑
事前に確認するべきです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>約半年間に3回温泉旅行をしました
→それで、H無し?
 信じられません。
 若い男は精力旺盛です。
 彼女と温泉旅行にいったら、そりゃあやりますよ。
 腰が抜けるほど頑張るのが普通です。
 結婚しても子供ができないかも。
 一度、真剣に話し合ってみて下さい。
 場合によっては、医者にいくこともありかも。
    • good
    • 1

えっと、温泉旅行は日帰りですか?


それなら、まあ、「そうなんですね」って言えるかもしれないけど。

3回ともお泊まりだったら…
私には到底理解が及びません。
何しに温泉旅行に行かれたんですか。いいお湯とお料理を楽しみに行ったんでしょうか、二人揃って。
彼氏さんはどこか悪いんでしょうか、そしてあなたはよく平気でいられますね。

友だちいるでしょ、女性の。
ちょっと聞いてみてください。
「私たち、変?」って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!