アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高生男子 に質問(彼氏目線を教えて!!)

長文になります

私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。お互い中3です。

私は病気をもっていて他の子と同じような事ができないことがよくあります。(体育や教室移動などで早く動けないので後からついて行ったりなどです…)
なるべく他の子と同じように授業を受けたり友達と接したりしているのですが、たまに学校で倒れてしまったり急に早退したりする事があります。
それでも彼は私のことをいつも心配してくれて、可愛いや大好きをずっと変わらず伝えてくれています。

デートも近場しか行けません。彼は「いつか○○行きたいね~」と、いつも私の病気が治ったときに私を連れて行きたいところをあげてくれます。
学校で私の可愛かったと事とか何気ない会話の中でも本当に好きでいてくれているのが伝わって嬉しいです。

ですが私の病気はいつ治るか分からないし、カップルっぽい事もろくにさせてあげられない私と居て彼は良いのかと思うようになってしまいました。

話は長くなりましたが質問です。

もし好きになった人が病気を患っていて、それでも好きで告白し付き合った時何もできない彼女に対して、彼氏はどう思いますか?
付き合ったことを後悔してしまうことはあるのでしょうか…

もうすぐ付き合って約半年間変わらず互い大好きだけど病気のせいで振られてしまうのが怖くて仕方がありません。

長文に付き合ってくれてありがとうございました…簡単でもいいです、読んだ感想でもいいです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

ほんとに好きだったら病気とか関係ないと思います( ´ω` )/

自分が彼氏だったら、協力したい!守ってあげたい!ってなると思う
    • 1