アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンのショップ店員の対応についてです。
今日、カラコンを取り扱っている店にカラコンを買いに行きました。そして、自分の度数を伝えて持ってきてもらおうとしたら、あ、おたませしました〜ちょうどその度数が在庫切らしてまして〜前後の度数でしたら在庫ありますのでどっちにされますか?!と、言われ、んん!?と思って一瞬迷いましたが、いやいや、自分の度数じゃないコンタクトつけるとかアリ?!と思い、あ〜じゃぁ大丈夫です!と言ったらなんかあんまり丁寧な対応じゃなかったのですぐ逃げようとして、申し訳ないです〜と言って店を出ました。

けど後から考えるとわたしが謝る必要あったのか?と思いましたし、コンタクトを扱っている店なのに、違う度数のものを押し売りしてくるなんて、コンタクトの店ではあり得る話ですか?
すみません〜今その度数が在庫切らしてまして〜他の色なら、ありますけど、、ならまだわかるんですけど、
流石にこんな接客でいいのか!?と疑問に思いました。、

A 回答 (2件)

貴方の言っている事は正しいです

• 1

ありえない…(≧∇≦)

読んでて、え!?って笑ってしまいました(^^;

お取り寄せか郵送してくれるはずだけど、聞かれなかったの…?
    • 0