プロが教えるわが家の防犯対策術!

前質問https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12655115.html
で、彼が私と別れたいと言い出しました。
私は別れたくないと思ってました。
が、彼の事を改めて見ると
・無職求職中。
・立派な家のローンを一年以上払ってなくて、保証人の元嫁の父親が払ってる状態 。
・元嫁に圧力をかけられた。ついでに私も。
・彼は私に一種の洗脳状態だったと言われた。

私は
・彼と付き合ってから大学にも行かずに半同棲。
・子供を殺しかけた前科者。
・元嫁の高価な宝石類(子供にあげる予定だったらしい)を無理矢理貰った。


もしかしたら、こんな状態で将来を考えられないのかな…って思うようになりました。
でもまだ好きです。
今まで彼と早く子供を作って、彼の立派な持ち家に住みたいと思ってました。
でもこのままじゃ、ダメですよね?
親からは別れなさいと言われました。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!