アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の質問でhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/12607989.html
逮捕勾留されましたが、おじいちゃんが保釈金を出してくれて、前科もないので保釈されました。

本当は生活での外出は必要最低限しか許されてないんですが、会いたくて彼に会いに行きました。

その時聞いた話しですが、事件後元嫁とその父が三回来たそうです。
その時、元嫁の父から元嫁一族にかなり偉い人達がいて(試しに検索したら本当にその人達が出てきました。本当に偉い人達)、彼や私の人生をほっとくのも潰すのも簡単に出来ると言われたそうです。
上級国民だったなんて、聞いてない。
私は怒りでいっぱいです。
だけど、彼は私と別れたいみたいな事言ってきました。
なんで別れたいのか聞いたら、子供を殺されかけて親権も元嫁になるかもしれないし、今元嫁の一族に圧力をかけられると一生がめちゃくちゃになるし(彼は9月から無職で求職中)、何より今の持ち家の保証人は元嫁の父だから、今手放したら飛行機の距離のど田舎に帰らないといけなくなるから(一年以上ローン払ってない。元嫁の父が払ってる)。
あと子供を殺しかけた私とは今後一切会わないようにと言われたとか。
それと私に一種の洗脳状態だったと言われました。
若い私と付き合ってる内に子供と仕事を後回しになっていたと。

これって、元嫁と元嫁父からの脅迫ですよね?
元嫁と元嫁父を警察に捕まえてもらえませんか?

それと元嫁、今都内の某病院で働いてて、私が患者のふりして元嫁にじきじきに訴えに行きたいですが、保釈中に騒ぎを起こせば保釈取り消しになりますか?

A 回答 (1件)

元嫁と元嫁父から何を脅迫されたのですか?保釈中に色々決め事がありますがあなたが事件を起こしてパクられない限りは神経質にならなくても大丈夫。

私は保釈中にパクられましたが。
病院に行って元嫁にじきじきにはなすくらいでは保釈は取り消されませんよ。脅迫や脅しをしてはいけませんがね。
だいたいあなたは何故パクられたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼の子供を虐待したからパクられました。
元嫁の一族には社会的に地位が高い偉い人がいる、彼や私の人生を潰すくらい簡単だと彼が脅迫されました。

元嫁に抗議に行きたいです。